2021年8月25日             IMG_8352                            

気が付けば8月も後半(・_・;)

新年ご挨拶以来の久々の更新で
すみません><

私事ではございますが、先日のお誕生日祝い
のお礼とご報告(結婚ではありません😅)です!

誕生日・・・はこの世に生まれたことに
そして私を支え励ましてくれる方々へ感謝する日

SNSではたくさんの御祝メッセージを頂き、
ありがとうございました。誕生日にこうして
温かいお言葉 やコロナ禍で会えないのでと
大好きなシャンパンやお花をお送りいただき
本当に嬉しくて感激です。
他イニシャルMの指輪までが届きました(将来のパートナーになる方から@@かも)

心よりお礼申し上げます。
①1888967152631102_nIMG_8336



















しばらくアクセサリーをつけずに整体に励んでいましたが、たまにはディナーに
出かけたりショッピングの時にはおしゃれして指にリングつけていこうって思いました!
IMG_8626















ご無沙汰してしまったのはこの春、我が家のお庭猫(元ノラちゃん)が
体調の悪くなったことが主な理由となります。
ノラでしょ!と思う方もいらっしゃるかもしれないのですが、自分の子供のように
可愛がってきた、見守ってきた子供です。

異変に気づき、捕獲し病院に連れて行ったところ心筋症の末期と診断され
先生から今日明日の命の覚悟もしてくださいと言われその日からお家猫に迎え入れました。

あれから3か月、生死の境を何度もさまよいながらも頑張る愛猫(クロちゃん)を支えたく
気づけばケアに専念する日々を送っていました。あとどれくらい一緒 に居られるかわかりませんが
素晴らしい獣医さんそれはハナ動物病院というところに出逢えたので先生と相談しながら
穏やかに過ごせることを一番にケアしていきたいと思って います。
240104620_10158537037583528_8626121853197497951_n






















続けて動物のお話になりますが我家には11歳のヨークシャテリア(デール)が
おります。主に妹が親となりますが、デールは知って下さっている方も多いと思いますが
シニア期に入ってからは様々な病気(気管虚脱、ヘルニア、パテラ、網膜剥離、 白内障等)
を発症し通院することが多くなりました。特に気管虚脱に関してはかなりグレードが
進んでいたため手術を検討し気管虚脱 の名医を紹介してもらったのですが、手術となると
成功率は高いものの喉にメス を入れてのダメージの強い手術ということで高齢なデールには
リスクがあると思 い、手術以外の選択肢はないものかと探し求めていたところ、
『ペット整体』と いうものがあることを知り施術を受けました。
その後のレントゲン検査でグレー ドが下がっていたことがわかり、まさに気管虚脱が
改善されていたのです。

骨格のゆがみを整え、筋肉のこりをほぐすことで身体全体のバランスが整えら れ、
本来動物が持っている自然治癒力が高まり自分の身体を自分で治そうとする 力が大きく
引き出された結果によるものというこの整体に衝撃を受け、自分で施 術出来るようになりたい、
多くの犬猫の健康と飼い主さんの心のケアの役に立ち たいと思い、犬の整体スクールに
通い卒業しました。

以前より動物に関わる仕事がしたいと思いながら取り掛かられずにいたのです が、
この度の世界的に大きな影響を与えた新型コロナウイルスでイベントビジネ スが停滞し、
愛猫愛犬とともに過ごす時間も増えたことで決断にいたりました。
この歳で新たなことをスタートするとは思っていませんでしたが人生の後半戦、自分の
ための人生の始まりで夢や思いを叶えるチャンスの年代だと思いました。
240125368_10158537037603528_2611456042358166284_n②8528_5789869127027353360_n













何を始めるにも遅いことはないと信じ、着々とペット事業開始の準備を進めて
いきたいと思っておりますのであらためてお知らせさせていただきます。
またもちろんイベント業に関しても変わらず力を入れてまいります!
チャレンジし続ける私をこれからもどうぞよろしくお願いいたします!


デスティニィプランニング
武本眞由巳