おはようございます。Karikomiike201711170827
6時過ぎに起き、8時出社しました(・_・;)
まだ眠いですzzz
車通勤ではあったものの車に乗り込むとき、
肌に刺す空気を感じました。もう冬ですね

北風もそこそこに強く落ち葉が風に舞い
フロントガラスを時に覆われました。
冷え込み厳しい中、いかがお過ごしですか。

今朝は雪化粧した福井の刈込池の画像が配信され
寒さ寒さで手足が冷たく感じました。
ただ、こんな息をのむほどの美しさありません。
感動でした。真冬の絶景はロマンがあります


さて、今週末は茨城県でブライダル、都内板橋区と神奈川県二宮市での
おまつりで駆け回ります!ブライダルはクローズですが、とても素敵なシンガーなので、
プチ紹介しちゃいます!
ホイットニー・ヒューストンを思わせるアメリカ出身の黒人ゴスペルシンガー、
アージー・ファイン
Argie



















彼女はなんと10歳の時に教会でシンガー・デビューを果たしました。
それから多彩な才能を持つシンガーとして全米からアジアにおける数々
のスタジオ・ボーカルを担当、多くの楽曲も提供してきた他、
ランディ・トラヴィス、マイケル・ボルトンと言った
大物ミュージシャンとも共演。週末のブライダルでは新郎新婦さまからの
リクエストによりホイットニーのラブソングを多数披露
私の時も歌ってもらわなきゃ><
動画撮ってきます

一方、おまつりはご近所のかたや一般の方がご来場が可能ですので是非、
お越し下さい。板橋区の施設では利用者さんが一生けん命笑顔で
働いていらっしゃいますので、お買い物していって下さい。
オリジナルコーヒーも美味しいですクラウンがお届けするショーと
館内練り歩きもあります

●2017年11月18日(土) 
クラウンショー:13時10分~ エントランスにて
館内グリーティング:14時40分~ 1階から3階までの各お教室
出演者:クラウンZEN
場所:徳丸福祉園 東武練馬駅から徒歩12分
http://itabashi-times.com/archives/tokumaru-dondon2017.html
イベント名:とくまるDon2(どんどん)祭
とくまるチラシ


















ところで、板橋区は東京都ですが、のどかで緑が多く観光名所も
あるとてもいいところなのです。徳丸から隣町の赤塚5丁目には
乗蓮寺さんの中に東京大仏があることで知られています。
この「東京大仏」は当該寺院の異称にもなっていて、毎年初詣には
全国から多くの方が参拝し、板橋区内でも随一の賑わいを見せています。
ちなみに奈良、鎌倉に続く日本3大大仏さまと言われています
行かなきゃ
images










●2017年11月19日(日)
クラウンショー:①11時25分~ ②13時50分~ 
出演者:クラウンZEN
場所:ラディアン二宮屋外ステージ 
   小田原厚木道路 二宮駅より2km   東海道線 二宮駅より車5分
http://ninomiya-life.com
イベント名:湘南にのみやふるさとまつり

二宮の海も寄っていこ
二宮の海












ゼンさんには2日間、連続お世話になります!
ZEN TOP




















ゼンさんとはDPで長年に渡りお世話になっているベテランのクラウンさんです。
シャイなところもありますが、とっても面白くて、人を笑わせることが得意な
明るい方です。クラウンZENさんのクラウンの世界をお楽しみください 

では今日いっぱい提案等の事務作業に追われますが、風邪を引かないように気を
つけます。交代でインフルエンザ予防注射も行きます!