2017.7.31

7月最後の週末のイベント現場がようやく終わりました。
多数の現場を姉妹掛け持ちで駆け回りました。
お疲れさまです!
沢山のお仕事を頂きましたクライアントの皆さまには感謝の気持ちで
いっぱいです。そして、現場でお世話になりました関係者スタッフさま、
細やかなお心遣い、ありがとうございました。
また、ステージを飾って下さいましたパフォーマー・アーティストの皆さま、
素敵な演出をありがとうございました

さて、次の大イベント”イングリッシュサマーキャンプ”が一週間後に
せまってきました最終打ち合わせも無事終了
3FullSizeRender

















キャンプでのワークショップのネタ打ち合わせ。
エリック先生、ジェイソン先生よろしく
2FullSizeRender
















あとはキャンプまで1週間なので、体調を整え、
体力をつけなければなりません
お陰様で定員を超え、41人の子供たちと長野県鹿島槍へ行って参ります

日本語ゼロがきついですが、日本国内で英語に触れる国際交流プログラム
パスポートのいらない外国を共有してきます

皆さまへのメッセージ
私はみなさんに「英語は好きですか?」というより「人と話をすることは好きですか?」
と問いかけます。
なぜなら、国際化が進む現代において大切になってくるのが、自分の考えや思いをきちんと
伝えること、そして積極的に相手に関わり合いながら相手の思いを受け入れ理解する姿勢が
求められると考えるからです。
ほんとうの国際人とは、ただ英語を流暢に話せるひとやたくさんのスタンプが押された
パスポートを持つひとではないと思います。
このキャンプでの英語アクティビティを通し、たくさん話し、たくさん聞き、大いに
楽しんでほしいです。そしてどんなに小さなことでも感じて下さい。
キャンプを通じ、思いやりの心、自分で決断する力、困った時には別の方法を
考えようとする柔軟性を養い、世界へ羽ばたく翼を広げる第一歩となることを願っています!

デスティニィプランニング
代表取締役 武本眞由巳