お盆休みも終わり、規制Uターンラッシュで
成田空港や羽田空港、東京駅、高速道路は
今日も混雑が続くようですね~

私たちは久々のオフィスデーで作業してます。
朝から大掃除で(^^ゞ汗だくに

もうすぐDPのHPが出来あがるので、最終稿チェックです
楽しみ~楽しみ~
まだ、coming soonもありますが、アップは来週の予定
もう少しお待ち下さい

さて、お盆休み疲れでぐったりしていらっしゃるかもしれないお父さんお母さん
イオンモール羽生に是非足をお運び下さい
Syanプロモ













日本チャンピオンのバルーンパフォーマーSyanによる
バルーンパフォーマンスショーが8月18日(日)イオンモール羽生の
専門店街西コートで13時と15時に行われます
まだ、サマーセールもありますので、是非是非お越し下さい
http://hanyu-aeonmall.com/eventnews/eventnews.jsp

Syan プロモ用


←ちょっと前の写真ですが、仮面をとった顔はこのような笑顔

見ごたえのある洗練されたショー演出となっております。
ショー中にはもしかしてバルーン作品がもらえるかも